ずぼら女の節約・健康レシピ

節約と健康を目指したメモ

アロママッサージ

いつもお願いしているアロママッサージのお店へ。
会社で色々あって心身ともに疲れきっていた私。
それを一瞬で見抜くアロマの先生。
色々話を聞いていただいて、今の私にぴったりなアロマをブレンド。

施術スタート直後に(-.-)zzZ
心も体もリラックス

決して眠れていなかったわけではないけれど。
自然と目が覚めるのに、起きたときにグッタリ、眠くて二度寝したいのに寝ることもスッキリ起きることもできない日々が続いていて。

久し振りに熟睡した気分。
マッサージ後に大きなアクビをしたら、ポンッと耳閉感が抜けました。
かなり全身が凝っていて血流も悪くなっていたとのこと。

しばらく心と体のケアを手厚めにしたいと思います。


【本日のアロマオイル】
・ラベンダー
ゼラニウム
・クラリセージ