ずぼら女の節約・健康レシピ

節約と健康を目指したメモ

難聴のエース、甲子園予選敗退

朝、難聴のエースが甲子園を目指しているニュースを見て少し気になっていたのだけど、負けちゃったのね。
このチームは、メンバーみんなが指文字を覚えてコミュニケーションとっていたって。すごいなって。そこまでして周囲が支えようって思ってくれるって、本人の人徳だよね。きっとニュースに載らない苦労も沢山あったと思うけど。
甲子園には行けなかったけど、プロを目指すって。

プロ野球で活躍できるような社会になるといいな、と思う。

読んだ記事
<第96回全国高校野球>島根大会 難聴エース、最後の夏燃焼 益田東・広中投手、2回戦惜敗 指文字で「最高の仲間」 /島根(毎日新聞)


★本日の食事メモ
【朝】
・コーンフレーク

【昼】
・魚と野菜の定食

【夕】
・じゃこと水菜のサラダ
・チョコレートケーキ

【夜】
食事しようと思ったけど、疲れたから寝る。
・バナナ