ずぼら女の節約・健康レシピ

節約と健康を目指したメモ

週間はてなブログに取り上げられた!

少し前に書いた電子レンジでサバの味噌煮缶レシピの記事が、週間はてなブログで紹介されてた!ビックリ。電子レンジを使ったレシピなんて、沢山ありそうなのに。こんな弱小ブログを取り上げてくれてありがとう!(笑)
週間ブログに載ってるポテトのCM、子供だった私には衝撃だったよね(笑)。光GENJI好きだったし。「ひかるげんじ」の変換候補が「光源氏」だけだったことに寂しさを覚えつつ。
うちのレンジも「ピー」派です。レンジにチンと鳴らさせた世界初のメーカーSHARP製。レンジのチンに、こんな話があるとは思わなかった。週間はてなブログの“レンジの「チン」にも歴史あり”(長いのでタイトル略)。面白く読ませていただきました♪


★本日の食事メモ
【朝】
・レタスとハムのサンドウィッチ

【昼】
・仕出し弁当

【夕】
今日こそはセブンイレブンモンブランを、と思ったら、今日も売り切れ。
・エクレア

【夜】
・ゆで豚
・納豆サラダ(+貝割れ、海苔)
・ゆでもやし