ずぼら女の節約・健康レシピ

節約と健康を目指したメモ

週の前半から疲れ気味

デザートにお団子を買ってしまった。ダメなのは分かってるけど、遅くまで残業だったのだから仕方ない。
とか思いながら購入して帰ってきたのだけど、着替えたら疲れちゃってご飯を作る気も食べる気も失せちゃって。デザートだけで済ませてしまった。体に悪いっていうのは、分かっているのだけど。

★本日の食事メモ
【朝】
・ツナコーンサンド

【昼】
自分で作ったお弁当なのに、何を食べたのか思い出せない。
あと一品あったのだけど・・・
・鶏そぼろご飯
・ニンジンとピーマンのベーコン巻き
・玉ねぎときゅうりのマリネ

【夕】
・おにぎり(おかか)
・おにぎり(卵、鮭)

【夜】
みたらし団子を食べるのは耳を壊してから始めてかもしれない。
・みたらし団子

最近ちょっと色んなことが雑になりすぎてる。
雑というか、投げやり。
大切なこと・大切にしたいことは、大切にしたいなって、久し振りに思えた。