ずぼら女の節約・健康レシピ

節約と健康を目指したメモ

ピーマンづくしの1週間

この気候で体調が悪い人が多いらしい(鍼の先生談)
食事と睡眠を確保して体調キープしたいと思うけど、なかなか・・・
働きながら自炊して運動してって生活を成り立たせてる人って、どんな生活してるんだろう・・・?

月曜日にピーマンを買ったらピーマンの割引クーポンをもらったから、今週はピーマンづくしの1週間。 月曜日に買ったのより安かったのに、月曜日より量が多かった・・・!

【朝】
・キウイ
・バナナ
・ツナサラダパン
・飲むヨーグルト

【昼】
我ながらヒドイお弁当だと思うけど、眠かったのだから仕方ない。
ナポリタン
・ゆで卵
・ハム&チーズ
・ほうれん草サラダ

【おやつ】 ・アーモンド ・羊羹 【夜】
和な食事にしようと思ったけど、レシピを見たらピーマンカップのピザってのが美味しそうで食べたくなっちゃった。組み合わせが変だけど気にしない
・ピーマンカップのピザ風
・ピーマンの佃煮
・冷や奴
・もやしとわかめの酢のもの